
洋和室【セミダブルツイン+畳の和風小上り】
広々セミダブルベットのツインルームに畳の和風小上りをプラス!
洋和混合のお部屋ですので、ご夫婦や恋人と、ごゆっくりお寛ぎ下さい。
■色浴衣.帯はお好みのものをチョイス
お客様はお好みの色浴衣 カラフル帯でのんびり♪
いつもと違う雰囲気の中お過ごしください。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、
現在は色浴衣の貸出を中止しております。
【セミダブルツイン+畳の和風小上り】幅広ベット2台と畳3帖ほどの和洋混合のお部屋★冬季はコタツ♪
[ プラン内容 ]
十和田湖が目の前!奥入瀬渓流観光にもおすすめ☆
十和田湖畔温泉で唯一の「青森ヒバの展望露天風呂」が自慢のとわだこ遊月です♪
十和田湖は秋田県と青森県にまたがる湖。
とわだこ遊月は秋田県側で、当館の目の前に県境があります。
地元、ブランド食材「十和田高原ポークの陶板焼」と、
秋田名物「きりたんぽ」をお鍋でお楽しみいただく、とわだこ遊月の基本プランです。
■■■ 特 典 ■■■
・男女ともお好みの浴衣をお選びいただけます。
・お部屋にはミネラルウォーターを人数分ご用意しております。
・卓球や囲碁・将棋お好きなものを無料でお楽しみいただけます。
■■■ 夜の和食御膳 ■■■
・秋田こまちの希少ブランド「淡雪」の炊きたて釜飯
※お客様の目の前で炊き上げます。
・十和田高原ポークの鉄板焼
・地元鹿角発祥、秋田名物きりたんぽのお鍋
その他、旬の山菜料理など地元の味をお楽しみください♪
お食事会場:1階 食事処
※仕入れ状況によりメニューを変更する場合がございます。
■■■ 朝の和定食 ■■■
・自分で作るお好み味噌汁
十三湖のシジミやふのりなど珍しい具がたくさん。
白味噌・赤味噌お好みの味噌汁を堪能してください。
・もちろんお米は「秋田こまち」
ほかほかの炊きたてご飯をお楽しみください。
おかずもたくさんありますので、朝からお腹いっぱいになってお出かけください♪
■■■ お 風 呂 ■■■
大浴場と青森ヒバの露天風呂の2種のお風呂からは
外輪山や樹林越しに十和田湖が見え開放的でのんびりとした湯あみをお愉しみ頂けます。
※冬期間、天候・積雪等により、露天風呂がご利用いただけない場合がございます。
〜〜 十 和 田 湖 畔 温 泉 〜〜
美肌になると評判のとても柔らかな温泉です。
泉質:炭酸水素塩泉 硫酸塩泉 ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能:胃腸病 美容 疲労回復
※入湯税別途200円頂戴します。
■■■ ご 案 内 ■■■
★お部屋には空の冷蔵庫を用意してございます。
★お子様でのご予約には、別途専用の夕食をご用意いたします。
★15時前のチェックインは、お断りしています。