
【3号桃】.【17号金木犀】 2〜3名様
※バスなしトイレなし
2018年3月3日にリニューアルしました。
角部屋で眺めも良く綺麗なお部屋で日頃の疲れを癒してください。
7畳半のお部屋でゆったりお過ごしください。
[ プラン内容 ]
吉野を散策するならこのプランがオススメ♪
満喫するための【素泊まりプラン】になります!
。o○゚+.。o○+.。o○ 吉野を楽しむPOINT 。o○゚+.。o○+.。o○゚
四季を通してそれぞれに魅力のある吉野山の景色
世界遺産に登録されている寺社・仏閣を巡る
(金峯山寺蔵王堂・吉水神社・吉野水分神社・金峯神社)
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○
【周辺情報】
如意輪寺 車で約9分
吉水神社 車で約11分
金峯山寺蔵王堂 徒歩18分
★おすすめスポット★
駅チカの当館は駅の出口に「さくら堂」の売店がございます。
お土産はもちろんのこと、桜ソフトや山栗ソフトもございますのでお気軽にどうぞ♪
※チェックイン時間は16時からとなります。
吉野駅前の当館売店「さくら堂」にてチェックイン前のお荷物のお預かりが可能でございます。(要電話連絡)
※お風呂は3タイプございますが、その日により(ご利用人数、男女別等)ご利用頂けるお風呂は異なります。
3タイプ全てご利用頂けませんのでご了承ください。
※チェックイン最終は21時です。21時以降のチェックインはお断り致しております。
【お断り】
・当館は【民宿】となりまして、襖でのお部屋対応となっております為、防音設備が整っておりません。
混み合う時期には隣、迎えの部屋に他のお客様もご宿泊されますので、大きな声で騒がれたりなさらないようにお願い申し上げます。特に22時以降は消灯、お静かに願います。
・小学生以下のお子様のお受け入れをお断りしております。予めご了承くださいませ。
【連泊のお客様へ】
誠に勝手ながら、当館は≪9:30〜16:00≫館内に滞在していただくことはできません。
大変申し訳ございませんが、ご了承の上でご宿泊お願いいたします。