
和室8畳 バス・トイレ無し
※バスなしトイレなし
和室8畳の部屋で、バス・トイレ無しの禁煙ルームです。
部屋を出てすぐにウォシュレット式トイレがあります。
シンプルですが、清潔な部屋で、小さなお子様のいるご家族にも安心です。
当館は、2部屋のみの宿で各部屋にテレビなどはありません。
ホールのテレビや、堀ごたつスペース、2階読書スペースなど館内を
ご自由にお使いください。
小さなお子様向けのおもちゃや絵本などもたくさんあります
[ プラン内容 ]
ファミリーに最適な1泊2食付のプランです。
お部屋は、和室(8畳)で4人まで宿泊できます。
清潔なお部屋で小さなお子様も安心です。
当館は、たった2部屋(+予備室)だけのアットホームなペンションです。自然志向でシンプルスタイル、木の香り漂うウッディで落ち着ける館内でごゆっくりおくつろぎください。
★小さなお子様用のおもちゃや絵本などもたくさんあります。(トーマスの線路などもそろっています)
★幼児の方の食事は、半量のお子様サイズとなります。
★小学生の方の食事は、大人の方と同じになります。(低学年のお子様で、半量サイズご希望の方はご連絡ください)
★乳児(2歳以下)のお子様は、食事なしとなります。離乳食などはご持参ください。お湯や食器類は、ご用意します。(よく食べる乳児のお子様で、大人の半量サイズご希望の方はご連絡ください)
★お風呂は共同ですが少人数の宿なので、ご家族での貸切時間帯が確保できます。
★各部屋にテレビなどありませんが、ホールのテレビや、堀ごたつの談話スペース、2階の読書コーナー、ゆったりした吹き抜けの薪ストーブスペースなど、我が家のようにご自由にお使いください。
豪華な設備などはありませんが、リラックスした時間を過ごしていただけると思います。
★当館は全館禁煙となっています。信州のおいしい空気をお味わいください。
★アルコール類の持込禁止となっています。ご協力お願いいたします。
★洗面具やパジャマ等は、ご持参くださるようお願いいたします。
★チェックイン(16時)以前の入室、入館は出来ませんのでご了承下さい。