
【ご夫婦や仲良いお二人で】ツインルーム
※バスなし
定員2名/シンプルな洋室です。(バスなし)
当商店では、アメニティなどの宿泊の付属サービスを最低限にとどめております。使い慣れたものや、馴染んだものを大切につかうことはとっても素敵なことです。お持ちいただいても結構ですし、当商店でもご滞在中にお使い頂くものは販売しております。もし気に入ったものと出合えたらどうぞご購入くださいませ。
【フロントにあるもの】
歯ブラシ/くし/綿棒/コットン/クレンジング/洗顔/化粧水/乳液/髭剃り
(アメニティ不要のお客様には商店のガチャ専用コインを1枚差し上げております)
【大浴場にあるもの】
シャンプー・リンス・ボディーソープ
【お部屋にあるもの】
フェイスタオル・バスタオル・館内着
※ご宿泊は13歳以上から承っております。
※全館・全室禁煙でございます。
チェックイン16時/チェックアウト12時
「酒屋 定山渓商店」のドリンクカウンターには、一般的なホテルよりもお財布に優しい価格でお酒をご用意。
[ プラン内容 ]
■7時間フリードリンクプラン■
好きなお酒をのみながら、おしゃべりしたり、本を読んだり。
フリードリンクプランだから、予算を気にするわずらわしさもありません。
お食事前やお食事後、寝る前にだってもう一杯。
自由気ままな旅に乾杯しませんか?
★特典★
16〜23時までの7時間、ドリンクカウンターの飲料(日本酒やビール、酎ハイ、果実酒)をフリーでお愉しみいただけます。
※飲料は一部除外品もありますのでご了承願います。
★ご夕食★
館内「定山渓精肉店」にて、数量限定の頑固な焼肉コースをご用意致します。
(ご夕食時間/@18時〜19時30分、A20時〜23時※22時30分ラストオーダー)
※基本的にはアレルギー対応は出来かねますのでご了承くださいませ。
★ご朝食★
店主自慢の「カレーライス」or飲んだ日の翌朝にぴったりの「雑炊」をお選びいただけます。