
おまかせタイプ(和室)
※バスなし
8〜10畳の和室に広縁を備えたスタンダードなお部屋です。
各部屋には洗面所と温水洗浄便座付トイレを備え付けております。
※喫煙部屋・禁煙部屋のご希望はご予約時にお聞かせください。
※ご予約状況によりご希望に沿えない可能性もございます。予めご了承くださいませ。
※喫煙部屋は消臭対応を施しております。
※当館玄関横に喫煙スペースをご用意しております。
[ プラン内容 ]
=認定セラピストが行う“ヒプノセラピー”がセットになった平日限定プラン=
〜〜〜〜〜〜〜〜ヒプノセラピーとは〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本ではまだあまり知られていませんが、
米国ではカウンセリングと同じ心理療法として一般に浸透しています。
ヒプノセラピーは催眠療法・暗示療法・前世療法などのユニークな癒しの方法であり、
様々な気づきによって深い感動を得ることのできるセラピーです。
自分と向き合いたい方、トラウマや悩みを抱えていてその解決や癒しを求めている方、
自分を変えたいと強く感じている方にお勧めしています。
温泉に入り心と身体をリラックスさせることで、よりセラピーの効果を感じて頂けると思います。
ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。
当館では、米国催眠士協会認定のセラピストが施術を行い、
自慢の源泉かけ流しの温泉と共に癒しの空間をご提供いたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■ご夕食
旬の食材をふんだんに使ったどこか懐かしい温泉会席料理。
地のものを使用したお刺身や陶板焼き、天ぷらなど
季節に応じた食材をお楽しみください。
□メニュー例
先 付:合鴨スモーク/市松チーズ/烏賊の塩辛
烏賊海老銀杏串/甘芋二色しぼり
造 里:小田原漁港のお刺身三種
煮 物:銀杏巾着の含め煮
揚 物:海老と野菜の天婦羅
酢 物:紅白生酢
台 物:地場産豚と野菜の陶板焼き
焼 魚:鮭の西京焼き
白 飯:富山庄川箕谷米こしひかり
吸 物:温麺 花麩 菜の花のすまし汁
香 物:田舎たくあん/壬生菜/ゆず白菜
甘 味:きゃらめるあいすくりーむ
■ご朝食
神奈川県西地域の食材を使った田舎家庭料理をどうぞ。
お米は富山県産コシヒカリを提供しております。
【食物アレルギーをお持ちの方へ】
当館までご連絡をお願いいたします。
■館内施設
□当館自慢「ファンゴセラピー」
温泉泥を使った温熱セラピー。
関東では当館にしかない湯治を体験できます。
神奈川県県西地区での「未病対策」の一つとして注目されています。
〜〜〜ご宿泊者様専用価格あり〜〜〜
■無料送迎(要事前予約)
公共交通機関でお越しの方は箱根登山鉄道「強羅駅」もしくは「早雲山駅」までの無料送迎をご利用ください。