
【外壁補修工事対象】和室【禁煙】
当館では、2023年8月(予定)までの期間中、ホテル外壁補修工事を行います。
客室および大浴場からの景観が望めません。また。露天風呂も使用できませんので、予めご承知くださいますようお願いいたします。
作業音や振動のほか、足場による遮光(窓とカーテンの常閉)もございますが、期間中はご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けしないよう、安心を最優先に細心の注意を払い進めて参りますが、ご了承の上ご予約くださいませ。
[ プラン内容 ]
全国旅行支援対象プランを予約される方へ
表示料金は割引前の料金になります。本プランの予約が完了した時点では全国旅行支援の割引は適用されませんので、予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、ご自身で全国旅行支援の割引の手続きを行ってください。詳細につきましてはホテル公式ホームページをご覧ください。
★★★ 三陸来たら食べてって♪≪活き鮑の踊り焼き≫ ★★★
水産会社が親会社というだけあって、
海産物については一級品にこだわっています!
≪活き鮑の踊り焼き≫
三陸産のあわびは、小ぶりながらも旨味がギュギュっ!と
凝縮されているのが特徴です♪
迷ったらこのプラン♪
ぜひ、当館人気No.1のスタンダード御膳で≪活き鮑の踊り焼き≫をご賞味くださいませ〜
【 ご夕食 】
(内容)活アワビ踊焼き付海鮮御膳
※ご夕食の最終スタート時間は19:00からとなります。
【 ご朝食 】
ご朝食は 和膳朝食 にてご準備させていただきます♪
《お刺身・サラダ・小鉢》をお席にご用意しておりますので、他のお料理はお好きなものを料理ボードからお選びください。
《料理ボード 内容》こだわり卵の厚焼玉子(焼きたてです♪)・季節の焼き魚・納豆・白米・味噌汁・メカジキカレー・クラムチャウダー・ヨーグルト・フルーツ・ドリンクコーナー(都合により内容が変更となる場合もございます。)
※都合により、料理ボードではなく和食セットメニューにてご用意させていただく場合もございます。
(会場)会食場又はレストラン
(時間)6:45 〜 9:00まで(ご入場は8:30まで)
◆◆無料仙台シャトルバス運行中◆◆
〜行き〜 仙台発 13:30 仙台駅東口送迎バスのりば
〜帰り〜 ホテル発 9:10
※事前予約制となります。ご予約の際にメッセージかお電話にてご利用の旨ご連絡くださいませ。
〜〜〜ご宿泊されるお客様へ〜〜〜
◆ご到着が18:00を過ぎる場合は一度ホテルへご連絡下さい。
◆ご夕食は18:00からご案内可能でございます。
◆気仙沼駅へ、無料でお迎えに上がります。(14:00〜18:00)お客様のご都合に合わせてお迎えに上がりますので、前日までにお迎えのお時間をお伝えください。
◆別途入湯税を別途150円頂戴致します。