
◇お部屋食または個室食◇喫煙・和室10畳【バス付】
ご夕食場所は【お部屋食】または【お客様だけの個室食】または【個別に区切られたカウンター席のお食事処】のいずれかにてご用意いたします。
★お食事場所のご希望は承りかねます。予めご了承くださいませ。
バス・温水洗浄トイレ付でゆったり。
4名様までゆっくりお寛ぎいただける和室。
フロントにて、ビデオデッキ・DVDプレイヤーも無料で貸出しております。
※ソフトはご持参下さい。
[ プラン内容 ]
-◆-◆-年末年始限定プラン-◆-◆-
滝乃荘で迎える、特別な年末年始。
美味しい料理に舌鼓を打ち、こんこんと湧き出る温泉にじっくりと浸かる。
今年一年のご褒美に、そして新しい年のスタートに。
大切な方と大切な時間を過ごしていただきたい、年末年始だけの限定プランです。
心温まるおもてなしで心ゆくまでお寛ぎください。
◆ご夕食◆
当館板長が、新年を祝うにふさわしいお料理をご用意いたします。
心が温まる、心が満たされる、
そんな幸せになれるお料理をどうぞ心ゆくまでご堪能ください。
◆ご朝食◆
起きたての体に優しい、和の朝食をご用意します。
新鮮な地元の食材を使った温かいお料理で、一日の始まりを優雅にお迎えください。
ご朝食場所はお宿お任せとなりますこと予めご了承下さい。
◆温泉◆
当館の天然温泉「宮島温泉」は、肌にしっとりと馴染む泉質が特徴です。
大浴場と露天風呂で、ゆったりと湯浴みをお楽しみください。
◆周辺の初詣・観光情報◆
当館は富山県と石川県の県境に位置しており、周辺には様々な見どころがあります。
●初詣スポット
・倶利伽羅不動尊(車で約20分)
・白馬山 慈光院(車で約15分)
・瑞龍寺(車で約35分)
・日枝神社(車で約55分)
●周辺観光スポット
・三井アウトレットパーク北陸小矢部(車で約10分)
・クロスランドおやべ(車で約15分)
・金沢市内(車で約40分)
・世界遺産 白川郷(車で約1時間)