
ツインデラックス
旅の疲れを癒す、ゆとりのデラックスツインルーム。
天然温泉を楽しんだ後はベッドに身体を預け、深い睡眠で疲れを癒してくださいませ。
■全室禁煙
■バス・トイレ(ウォシュレット付)、冷暖房、テレビ、冷蔵庫完備
■インターネット接続可能(Wi-Fi完備)
※館内にはエレベーターがありませんので、予めご了承くださいませ。
【ご夕食一例:あじさいプラン】本プランのお食事は、食の細い方向けの軽めのボリューム
[ プラン内容 ]
軽めのご夕食プランです(1泊2食付き)
■夕食献立
お刺身・天ぷら・きりたんぽ鍋・季節の小鉢・漬物・フルーツ
お時間 18:00-20:00
【ご朝食】 〜 お時間 7:00-8:30
美味しい「あきたこまち」がすすむお惣菜を、少量多品種で。
ご飯の他、名物のなめこのお味噌汁やサラダなど一部は
バイキング形式でお好みの量をお召し上がりください。
■■お願い■■
ご朝食の開始時間を事前にお伺いしております。
7:00-8:30の間で、ご希望の開始時間を備考欄へご記入くださいませ。
*…── 源泉かけ流しの贅沢な湯 ─────────…*
泉温46.8度の天然温泉、
泉質はナトリウム−塩化物泉で冷え性や神経痛などに効果があるとされています。
かけ流しならではの豊富な湯をお楽しみください。
*ご利用時間 15:00-23:30、6:30-9:00
*入湯税お一人様150円を別途頂戴いたします。
※洋室のお部屋(シングル・ツイン)は2階にございます。館内にはエレベーターがありませんので階段での移動となります。
※門限は22:00となっておりますが、【チェックインは最終19:30まで】にお願いいたします。
またチェックインが予定時刻を過ぎる場合は、事前にお知らせくださいませ。
※当館はクレジットカードのご利用ができません。現金でのご精算をお願いしております。
※当館はスリッパのご用意をしておりません、素足でお過ごしください(床暖房有)
◇送迎◇
ご利用日『3日前まで』の事前予約にて1名様から大館能代空港とJR鷹巣駅までの送迎が可能です。その他の場所への送迎は承っておりません。備考欄に@日時A空港または駅のどちらを希望かをお教えください。