
和室8畳〜10畳(2名〜4名1室)
※バスなし
畳の香りが心地良い料亭風の純和風客室です。
お部屋にはウォシュレットトイレと、広めの洗面化粧台を備え付けております。
和倉温泉の中心地!
海からは徒歩3分ほど♪
温泉街のそぞろ歩きには、最高の立地♪
◆味な宿 宝仙閣からのお知らせ◆
★『和倉温泉スイーツめぐり』好評につき延長開催中!
★能登島観光に便利!能登島交通のバス1日券販売中♪
★姉妹館『渡月庵』『宿守屋寿苑』への湯巡りができます!
[ プラン内容 ]
冬の北陸は美味しいものがいっぱい!
その中でも北陸の冬を代表する3大味覚は、
「ぶり」「ズワイガニ」「甘エビ」
せっかく和倉まで行くんだったら全部食べた〜い!という欲張りなアナタにおススメのプランをご用意いたしました。
冬の北陸の魚といえば「ぶり」
このぶりを新鮮な「お刺身」と、さっぱり食べられると大人気の「ぶりしゃぶ」でご用意。
日本海の味覚の王様「ズワイガニ」
お一人様に丸ごと一匹ずつお付けします。真っ赤な足にはほんのり甘みのある身がぎっしり。胴体には濃厚なカニミソもたっぷり詰まっており、カニの美味しさを心ゆくまで楽しめます。
プリプリの食感が美味しい「甘えび」
甘エビといえばお刺身!ほんのりとした甘みがお口いっぱいに広がります。
◇◆ お部屋 ◆◇
落ち着いた純和風の客室に四季折々の趣をこらし、心安らぐひとときで旅の疲れを癒してくれます。
◇◆ 温 泉 ◆◇
開湯1200年余、和倉の温泉は無色透明で塩分が非常に強く、毛穴を引き締め美肌効果と保温効果にも優れています。
露天風呂付き大浴場では湯けむりが立ち込め、まろやかなお湯が体を芯からあたためてくれます。
カップル・女子会・ファミリーで気兼ねなく温泉を満喫できる貸切風呂も姉妹館『渡月庵』にございます。(徒歩2分)詳しくは旅館へお問い合わせください。(50分/2200円)
■宝仙閣では…
◇グループ旅館の大浴場への湯巡りが可能!
◇カップル・女子会・ファミリーで気兼ねなく温泉を満喫できる貸切風呂も別館にございます。(50分/2200円)
◇のとじま水族館・和倉昭和博物館など周辺観光施設の割引券をフロントにてご用意しております。
◆和倉温泉ぽかぽかプレゼント開催!12/1〜3/31の期間中、温泉たまご作りセットと福引抽選券をもれなくプレゼント♪