
ツインベッドタイプ和洋室
ツインベッドルームと和室の二間続きのお部屋です。
バス・ウォシュレットトイレ付
禁煙
和倉の9店舗の中からお好きなスイーツを3つチョイス!
[ プラン内容 ]
和倉温泉内の9つの店舗から3つ、お好きな店舗のスイーツが食べられる
「和倉温泉スイーツめぐり券」付き
ご当地キャラクター「わくたまくん」の焼き印が押されたロールケーキや新鮮な能登ミルク&ヨーグルト、特産の乾燥なまこを使ったパンナコッタ(!?)など温泉内のユニークな美味しさを発見いただけるはず。
意外と悩む、旅行先のお土産下見を兼ねてのご利用もおすすめです♪
◇特典◇
○和倉温泉スイーツめぐりチケット(3枚つづり)をお渡しいたします
○汗をかいてもへっちゃら色浴衣2枚付♪
◇お料理◇
能登の旬の味をたっぷり盛り込んだ「季節の会席」と、たっぷりの新鮮舟盛りをご用意いたします。
※ご朝食は和朝食を銘々にてご用意
◇お食事場所◇
お食事処「潮騒」にてご用意いたします。
◇温泉◇
和倉温泉は高温で湧出する温泉を熱交換器を使用し加水することなく
ほぼ天然の成分で温泉をお愉しみ頂けます。※ろ過循環あり
◎女性には選べる色浴衣を用意しています!
◇立地◇
目の前が和倉温泉ゆったりパーク!散策にもお勧めの公園です
徒歩約5分でコンビニ有
能登島水族館まで約20〜30分 で観光にもアクセス至便。