
和室宴会場(21畳)
宴会場をご宿泊部屋としてご利用となります。
ご宿泊に際しまして、以下の点をご理解頂くようにお願いいたします。
・宴会場をご宿泊部屋としてご利用となります。
・宴会場内にはバス、トイレはついておりません。ご利用は館内のトイレ、大浴場をご利用ください。
・宴会場の為、鍵はついておりません。貴重品はお持ち頂くか、フロントへお預け下さい。
朝食で提供している自家製イクラ!!ホテル日の出岬の職人が丁寧に味付しているので味も食感も最高です!!
[ プラン内容 ]
和室宴会場での宿泊プランになります。
和室宴会場でのご宿泊のため、下記の点についてご理解頂き、ご予約されるようにお願いいたします。
・宴会場での宿泊の為、バス・トイレは付いておりません。
ご利用は館内にありますトイレ・大浴場をご利用下さい。
・宴会場のためお部屋に鍵はついておりません。貴重品はご自身でお持ち頂くか、フロントへお預け下さい。
・宴会場の為、他会場にて宴会が入っている場合があります。
・和室宴会場でのご宿泊になるので、お布団でのご利用になります。
・お布団は事前にお部屋へ準備させて頂きます。
【夕食】
ご夕食のついていないプランになりますので、ご夕食は館内のレストランで
お召し上がり頂くことが出来ます
レストラン営業時間
17:00〜21:00(ラストオーダー20:00)
【朝食】
1階レストラン藍にてバイキング(場合により和食膳)をご用意いたします。
【その他】
大浴場は朝8:00まで夜間を通してご利用いただけます。
(サウナは22:00、露天風呂は23:00で営業を終了いたします)